So-net無料ブログ作成

リアルさはピカイチ!本物みたいな明太子のスマホスタンド [お魚]

WS000022.JPG


明太子があれば、あとはご飯があればそれでいい!
って感じですが、本当に白いご飯が欲しくなるような食品サンプルです。

それくらい実に生々しいです!!!!

お土産で貰った明太子の入った箱を開けたときのような、
そんな感覚がよみがえって来そうなほどです!

ちょっとはみ出たつぶつぶの卵といい、 色合いといい、完成度の高い食品サンプル!

なんせ、たくさん積み重なっていますので、
タラコ好きな方にもたいへんオススメですね!笑


WS000021.JPG
⇒食品サンプルスタンド(明太子)


寿司下駄にのったリアルなお刺身のスマホスタンド! [お魚]

WS000009.JPG


まさに居酒屋で刺身を食べているような気分になれる・・・!!!


そんなお刺身の食品サンプルがスマホスタンドになりました。


マグロと鯛とサーモンでしょうか?


リアル・・・というか、生々しい!!!


そしてやっぱりワサビとシソもしっかりあります。 こういうところが、日本の職人さんが作る食品サンプルの醍醐味かもしれないと、 しみじみと思います!!!

自分で楽しむのもオススメですし、
もちろんプレゼントにも喜んでもらえる商品ですね!


WS000010.JPG
⇒日本職人が作る 食品サンプルのスマホスタンド お造り

小さくても存在感ばっちり!タラバガニのスマホスタンド! [お魚]

吸盤式のスマホスタンドも探して見るといろいろとありました!

タラバガニ (1).JPG

考えてみれば、蟹さんそのままだとなかなか生々しいので、
この蟹の爪くらいがちょうどいい塩梅かもしれません。

タラバガニのごつごつした感じがバッチリ出ていて、爪だけといっても存在感は抜群です!!!

このスマホホルガ―がカバンの中から出て来たらみんなどんな顔をするんだろう?
そんなことを想像するのが楽しくなるような素敵さです!

タラバガニ (2).JPG
⇒食品サンプルスタンド(タラバガ二)





つるっとそのまま食べられそう!生ガキのスマフォスタンド! [お魚]

牡蠣 (3).JPG

非常に生々しいです!この牡蠣のサンプルは!
そんなリアルな牡蠣がくっついたのがこのスマホスタンドです!

貝殻部分の質感もすごいのですが、
やはり特筆すべきは、牡蠣本体の透け具合じゃないでしょうか?
中のちょっと黒っぽいところ(内臓?)が少し見える感じ!
まさにプロフェッショナルな技です・・・ [ぴかぴか(新しい)]

もみじおろしもレモンもついてるので、あとはつるっと食べるだけって感じなのに、 食べられないのが悲しくなってしまうような食品サンプルです[exclamation×2]

牡蠣 (2).JPG
⇒食品サンプルスタンド(生牡蠣)




間違って食べないように気をつけて!鰹のタタキのスマホスタンド! [お魚]

タタキスタンド (1).JPG

これは本当にリアルです。 鰹のタタキのスマートフォンスタンド!

鰹の皮の部分、切り口、シソ、ツマ、ネギ、大根おろし
そしてショウガに至るまで、全く隙がありません。


ほんとに日本の職人さんって凄いですね

会社のデスクで疲れた時にふと目に入ったら
きっと癒されること間違いなしです。
そして夜まで頑張ろうって思えそう!

そんな元気をくれそうな食玩のスマフォスタンドです。
これは絶対にヤバイです[exclamation×2]

タタキスタンド (2).JPG
⇒スマートフォン スタンド (カツオのたたき)


>>>たたきのアイフォンケースもあるよ!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。