SSブログ

いい焼け具合で食べ頃です!餃子のミニスマホスタンド! [中華]

WS000023.JPG


小さいけれど、魅力はたっぷりの餃子のスマホスタンドです。

吸盤でつけるタイプなので、手軽ですし、
使わない時は、引き出しにもしまっておけますね!
そして、持ち運びにもばっちり!

餃子がひとつだけなので、羽根が無いのはさみしいですが、
それでも素敵な焦げ目ですね~

ヒダの部分もリアルですし、おいしそうに焼けております!

イベントの景品などにも良さそうな大きさと、価格帯です。
何を選べばいいか分からない時は選択肢のひとつにオススメですよ~!



WS000024.JPG
⇒食品サンプル スマートフォン スタンド【餃子】


>>>もっと本格的な餃子のスマホスタンドはこちら!




宇都宮餃子会監修!プロも認めた餃子サンプルのスマホスタンド! [中華]

餃子スタンド (2).JPG

これはなんと宇都宮餃子会とのコラボ商品のようです!
そんな餃子の専門家?も認めた食品サンプルの餃子ということですね~

ほんと餃子の積み上げ型からタレの感じまでセンスありです。
支えはお箸ということで、ほんとに食べたくなってしまいます。

餃子スタンド (1).JPG

同じシリーズで餃子のアイフォンケースもあるようですので、
これは揃えて持つしかないかも!?


しかし、どれだけ餃子が好きなんだ!と思われそうですけどもね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




⇒宇都宮餃子会監修 食品サンプル スマホスタンド(宇都宮餃子)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

あったかホカホカ!湯気!!シュウマイのスマフォスタンド! [中華]

シューマイスタンド (3).JPG

これは本当に間違って食べてしまいそうなクオリティーの食品サンプルです。
シュウマイが本当においしそうです!!!

出来上がって今が食べ頃という感じ
皮から透けて見える中身がジューシーな肉汁を感じさせます[exclamation×2]


エビチリ等の中華料理もスマホケースや食玩になっていますが、
シュウマイはかなりいい味を出しています

シューマイスタンド (1).JPG

アイフォンも他のスマホもどれにでも使えて、
その上、縦置きも横置きも出来るのが便利です。


動画を見るのもこれで楽々です

シューマイスタンド (2).JPG
⇒食品サンプルスタンド(シュウマイ)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。