SSブログ

そのままリアルな食品サンプル!ラーメンのスマホスタンド! [麺]

ラーメン (1).JPG

これは・・・まさにショーケースのままの食品サンプル!
ラーメン鉢もそのまま本物だし、この質感はマニアにはたまらない・・・(・´з`・)

しなちく、卵、スープや麺の感じもすごいですが、
特筆すべきはこのラーメンのスマホスタンドに3種類あるってことですよ!!!

ラーメン (3).JPG

中華そば、札幌味噌ラーメン、博多とんこつラーメン・・・ これはもう愛ですね。食品サンプルへの愛です。

しかし、これは一体どう選べばいいんでしょうか?
ラーメンのスマホスタンド!と聞けば選択肢も無くそのまま勢いで買ってしまえそうですが、こんな風に3種類もあったら全部欲しくなって、ひとまず考えようと思ってしまいます(;・∀・)

スマホスタンドとしてだけでなく、カードを立てて置くとか、他にも使い道を考えるしかない!!!

ともかく全力でオススメのスマホスタンドです!

ラーメン (2).JPG
⇒食品サンプル スマホスタンド(中華そば/札幌味噌らーめん/博多とんこつ)


タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。