SSブログ

どのネタがお好みですか?小型のお寿司のスマホスタンド! [お寿司]

『食品サンプルのスマホスタンド欲しいけど、大きくて場所を取るから嫌なのよね~』


小型寿司 (1).JPG


そんな方にはこんな小型のものもあります。
小さ目のお寿司の食品サンプルに吸盤がついていて、
その吸盤をスマホ本体にくっつけて使う形態です。

小型寿司 (2).JPG
サイズ表
トロ     : 約縦2.7×横7.5×厚4cm
海老    : 約縦2.7×横9×厚4cm
玉子    : 約縦3×横7.5×厚4cm
サーモン : 約縦2.7×横7×厚4cm
アジ     : 約縦4×横8×厚4cm
アナゴ    : 約縦2.7×横8.2×厚4cm
軍艦(2種) : 約縦3.5×横6.8×厚4cm

サイズを見ていただくと、持ち運びにも良い感じ!
カフェで動画を見たい時などにカバンに一つ入れておけば重宝しそうです。

お寿司のネタも8種類と好みで選べるのは嬉しい!
下駄付きの8貫がセットになったものも有りますので、
マニアな方は全部そろえるのもいいかもしれません~

しかし、私は気づいてしまったのです。
もし万が一、すでに食品サンプルのスマホカバーを使っている方は、
本体に吸盤がくっつきませんので、その点は注意です!

シンプルなスマホカバーを使っている方限定でお寿司を楽しめます(^-^)



⇒食品サンプル お寿司スタンド
⇒食品サンプル お寿司スタンド 8貫セット(ガリ/笹/下駄付き)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。