SSブログ

思わずさわってみたくなる!トマトのスマホスタンド! [野菜]

トマトスタンド (1).JPG

トマトは好き嫌いがはっきりと分かれるタイプの野菜だとは思うのですが、 この種のまわりのちょっとジェル状になったところがそのまま再現されていて、思わず触ってしまいそう!

トマトスタンド (3).JPG

そんなことを考えてしまうスマホスタンドです!

薄い皮の部分の張力みたいなはち切れそうな感じもとてもリアルだし、
もしトマトが好きな方ならきっとお気に入りになると思います!

スマホスタンドの種類が多いので、スタンドが何個も欲しくなってしまい、
本末店頭ながらガジェットを増やそうかと考えてしまうのでした(;・∀・)

トマトスタンド (2).JPG
⇒ 食品サンプル スタンド (トマト)




タグ:卓上
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。