SSブログ

つるっとそのまま食べられそう!生ガキのスマフォスタンド! [お魚]

牡蠣 (3).JPG

非常に生々しいです!この牡蠣のサンプルは!
そんなリアルな牡蠣がくっついたのがこのスマホスタンドです!

貝殻部分の質感もすごいのですが、
やはり特筆すべきは、牡蠣本体の透け具合じゃないでしょうか?
中のちょっと黒っぽいところ(内臓?)が少し見える感じ!
まさにプロフェッショナルな技です・・・ [ぴかぴか(新しい)]

もみじおろしもレモンもついてるので、あとはつるっと食べるだけって感じなのに、 食べられないのが悲しくなってしまうような食品サンプルです[exclamation×2]

牡蠣 (2).JPG
⇒食品サンプルスタンド(生牡蠣)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。